2019年フロントライン、新たな一歩へ。

 

明けましておめでとうございます!

 

昨年末からフロントラインに入社致しました柏木です。

 

時期を同じくして昨年末、フロントラインでは年末恒例の忘年会を開催致しました。

 

普段は外勤業務に励んでいるスタッフの皆さん、そして弊社の発展にお力添えを頂いております来賓の皆様、お忙しいなかご参加頂き本当にありがとうございました!

 

本日は大盛況でした忘年会の様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半では、フロントラインスタッフ全員参加の腕相撲や、景品紹介の口上が光るミニゲームも!

 

大勢で卓を囲み美味しいご飯を頂きながら、普段お話しする機会の少ないスタッフさん同士や来賓の方々とも交流ができ、とても充実した時間でした。

 

来賓の方々はもちろん、普段フロントラインに貢献してくださっているスタッフの皆さんにも、改めてフロントラインの良さを感じて頂ける会となりました!

 

そして皆様、旧年中は大変お世話になりました。

本年もフロントライン一同、更なる発展を目指して邁進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します!

 

FRONT LINE 2019 slogan

THINK ABOUT THE POSSIBLE WAY

 -出来る方法を考える-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です