年度末のご挨拶

 

こんにちは、フロントライン千葉本社内勤の柏木です。

 

寒暖差の激しい最近ですが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

何事も体資本だと思いますので、体調には十分気を付けて有意義なGWをお過ごしください^^

 

 

さて、有限会社フロントラインは平成31年4月30日をもって当社の年度末となります。

 

長らくご愛顧頂いておりますお客様に加え、今年度より貴重なご縁を頂きましたお客様、

 

当社の成長にお力添え頂きました皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

元号の変わり目とともに新年度を迎え、また更なる成長を遂げられるよう精進致しますので、

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

そしてフロントラインを支えてくださっている外勤スタッフの皆さん、

いつも本当にありがとうございます!

 

皆さんの現場での活躍が、お客様からフロントラインを選んで頂ける理由の一つです。

 

新年度もますます安心・安全に、フロントライン一丸となって成長していきましょう!

 

 

5月の新年度、今年で開設3年目を迎える柏事務所では、

運営をサポートしてくださる内勤さんを募集する予定です!

 

募集詳細などについては、決まり次第ブログでもご案内いたします。

 

新たな環境への第一歩、フロントラインで踏み出してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です